読書

【読書】JOJO magazine 2022 WINTER

あけましておめでとうございますー
--
どうもこんにちは、しろくまこです

読書

「JOJO magazine 2022 WINTER」買いました

え、今さらー?って感じかも

実は「ジョジョリオン」を途中で読むのを止めていて、このお正月に続きから最後まで読んだんですね、そしたらJOJOへの興味が蘇ってきまして

「ジョジョリオン」て途中までは正直なんだかなーって感じだったけど、最後はなんだかんだ盛り上げて終わったのでさすが荒木先生…って思いました!

あ、6部アニメも楽しく見てるわよ

「JOJO magazine 2022 WINTER」も1650円でそこまで高くないし、まあいいかなって程度だったんですが、荒木先生インタビューとかカラーページとか思ったより多くて結構満足ですた

まぁ小説は読む気しなかったし、書き下ろし漫画があれば尚良かったけど、ドラマとかアニメ関係の記事多めなので、それが好きな人は楽しめるんじゃないでしょーか

いつぞやの諸星太先生のトリビュート本よりは全然良いんじゃないかしら…

実はJOJO展・金沢行ってました!

記事書こうと思っててすっかり忘れてたんですが、実は金沢まで「JOJO展」見に行ってたのです

「JOJO magazine 2022 WINTER」に金沢での「JOJO展」の特集記事があって、見に行った時のことを思い出せて良かったです!

生で見る原稿の美しさに感動したことを思い出したわ!

カラー原画もたくさん展示されてて良かったわよね

会期の最後の方に行ったから、グッズはほぼ売り切れてなかったけどね

ま、なにはともあれ来月から始まるらしい第9部「ジョジョランズ」楽しみね!

***ここまで読んでいただきありがとうございました***

コメント

タイトルとURLをコピーしました