日記

【日記】Dr.STONEにハマったよ、というお話

だから、映画のブログじゃないのかよ…
--
どうもこんにちは、しろくまこです

日記

しろくまこは今すっごく「ドクターストーン」にハマっているんだよ!

…オイオイ「ゴールデンカムイ」じゃなかったのかい?と疑問に思う方もいるかもしれませんが
なんていうかしろくまこの中で、この前の尾形VS宇佐美…からの宇佐美の死、でピークを超えた感がありまして、今はゆるやかに曲線を下ってる状態?みたいな
別に嫌いになったとか興味が無くなったとかでは全くなくて
エネルギーを使い果たして空っぽになった入れ物に燃料(HP?)が貯まるのを待ってる?みたいな
(とかなんとかいって、2,3週間後にまたキャーキャー言ってるかもしれませんが)

そんな訳で今は「ドクターストーン」に色んな興味の比重が移っているんだよ!
元々漫画でも小説でも、読んだ後にちょっと賢くなってる系のモノが好きだったので、文明が崩壊した世界で科学で再興していく…ていうのは、まあとってもハマリやすい設定だったんだと思います

…ていうか千空がすっごくカッコイイんだよ!笑
いやー久々に、ステキ~ラブ~♡…て思った主人公ですよ☆
だって、めっちゃ頭が良くて、偽悪的だけど本当はすごい優しいってステキ過ぎません?
初めはクセがあって見難いなあと思った絵柄も、慣れるとかっこ良く見えてくるもんですね
あとスイカちゃんカワイイ
スイカちゃんになって千空の周りうろちょろしたいんだよ!

ちなみにゴールデンカムイのキャラクターてホント全員大好きなんですが、誰とも付き合いたいとか側にいたいとか思えない不思議…笑
しろくまこは尾形さんが一番好きだけど、正直300m以内に近づきたくないですー

とはいえ「ドクターストーン」めっちゃ面白いんですが、内容が濃くて話が超速度で展開するので、頭の疲労が大きいというか、1回読んだだけでは全然咀嚼出来ない…って感じです
だからまだ単行本の11巻までしか読めてない…早く先を読みたいのに…うぅ
今日お家に帰ったら12巻読むんだ…うぅ…⊂(_ _⊂⌒`つバタッ
(↑お仕事中にこれ書いてます)

***ここまで読んでいただきありがとうございました***

コメント

タイトルとURLをコピーしました